京つう

キレイ/健康  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


膝痛が良くなったわけ

2009年10月02日

私は今は健康を取り戻していてどこも痛くありませんが、
1年前まで20年間もひざ痛に悩まされていました。

痛くて辛くてどうすることもできなくなり
整形外科を受診しました。
検査の結果は膝が痛いのは股関節が原因ということが
判明しました。

私はどうしょもないくらい膝が痛かったんで
一時は手術を本気で考えました。
でもやっぱり手術でなく自分で良くなりたいと
手術をあきらめていろんな整体を受けたり学んできました。

その結果 このリセット療法 回復整体に出会いました。icon12

この整体に出会ったとき 良くなるかも。
健康を取り戻せるかも。痛みがなくなるかも。icon06


良い予感が働きましたicon14

予感が現実化しましたicon12

今私は多少のゆがみはありますが、
20年苦しんできた膝痛はもうまったくありません。
手術もしなくってすみましたicon14

今は回復整体を通じて皆さんの健康を取り戻すことを
応援していますicon12

その痛みがなくなったら あなたは何がしたいですか?
その痛み私に預けてください
きっと良くなりますから!





Posted by 熊橋満美香 at 01:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。