京つう

  キレイ/健康  |  京都府南部

新規登録ログインヘルプ


静岡本校に行ってきました

2009年10月10日

先日 全国の達人の先生方とお会いしてきました。
静岡本校で回復祭りが3日間行われました。

台風の中 北は北海道 南は沖縄から全国の
回復整体の先生方が集まりました。

とても充実した日々でした。

来られてた女性の先生方と写真を撮りました。
女性でり主婦であり40歳を超えておられる先生も多いです。
何より凄いのがこの数名の中に月収100万越え150万越え180万越えの先生が
半数以上おられることです!ご自身だけの方は1人、ご夫婦での方は4人
ご自身とスタッフの方が1人で合計6人です。
素晴らしいと思いませんか?

あなたにも凄い可能性があります!
気になられた方はどうぞ無料のセミナーもありますから
そこからきっかけにしてみませんか?

女性の問い合わせがどんどん増えてるそうです。
私がどなたかに勇気を与えれるようがんばって行きます。



Posted by 熊橋満美香 at 02:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。